お知らせ

抗ウイルス性試験の受注を再開いたしました / 本日2020年11月2日よりご依頼をお受けいたします

2020/11/02

お知らせ

> 抗菌性・抗ウイルス性試験【専用お問い合わせページ】へ

長らく抗ウイルス性試験の受注停止の対応を取らせていただき、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりました事、深くお詫び申し上げます。


このたび当該試験処理能力を増強し、本日 2020年11月2日より受注を再開いたしましたのでお知らせいたします。引き続き、通常納期よりもお時間をいただくこととなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


抗菌性・抗ウイルス性試験のご依頼・ご質問等につきましては、お手数ではありますが【専用お問い合わせページ】の専用フォームをご利用ください。
お問い合わせをいただいた後、納期・試験料金のお見積などのご回答をさせていただきます。


重ねまして今後ともよろしくお願いいたします。

各種お問い合わせCONTACT

サービス全般についてのお問い合わせ

icon

各種試験・検査に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらから承ります。

お問い合わせする

エコテックス®に対するお問い合わせ

icon

エコテックス®認証に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらから承ります。

お問い合わせする

技術資料ダウンロード

icon

各種試験・検査に関する技術資料が、こちらからダウンロードいただけます。

ダウンロード一覧へ

よくあるご質問

icon

試験・検査などで、皆さまからよくいただく質問と回答をまとめています。

詳細ページへ進む

お電話からのお問い合わせはこちら

各種試験・関係法令等について

総務・管理部門 icon 03-3861-2341

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

TO TOP