お知らせ

抗ウイルス性試験受付の一時停止につきまして / 抗ウイルス性・抗菌性試験の専用お問い合わせページを臨時開設いたしました

2020/08/26

お知らせ

> 【臨時開設】抗ウイルス性・抗菌性試験の専用お問い合わせページへ

当財団が提供させていただいております抗ウイルス性試験をご利用いただき、誠にありがとうございます。先般、抗ウイルス性・抗菌性試験の専用お問い合わせページを臨時開設いたしましたので、お知らせいたします。

抗ウイルス性試験については、大変多くのお問合せ・ご依頼をいただいており一時的にご依頼の受付を停止しております。体制強化を行い、早期受注再開を目指すとともに、再開のめどが立った際には、本ウェブサイト等を通して改めてご連絡いたします。
お取引先の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、一日でも早く試験受注の再開をできるよう最大限の努力をいたしますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、抗菌性試験につきましては、引き続き受注を行っておりますが、こちらも多くのご依頼をいただいており、通常時より納期にお時間をいただいておりますので、重ねましてご理解の程お願いいたします。

各種お問い合わせCONTACT

サービス全般についてのお問い合わせ

icon

各種試験・検査に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらから承ります。

お問い合わせする

エコテックス®に対するお問い合わせ

icon

エコテックス®認証に関するお問い合わせ、ご依頼はこちらから承ります。

お問い合わせする

技術資料ダウンロード

icon

各種試験・検査に関する技術資料が、こちらからダウンロードいただけます。

ダウンロード一覧へ

よくあるご質問

icon

試験・検査などで、皆さまからよくいただく質問と回答をまとめています。

詳細ページへ進む

お電話からのお問い合わせはこちら

各種試験・関係法令等について

総務・管理部門 icon 03-3861-2341

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

TO TOP