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総務・人事労務部門

募集要項

ポジション
(募集職種)
総務・人事労務部門
仕事内容 ・勤怠・労務管理
・人事管理
・内部統制制度の構築
・規程管理、文書管理等の企画立案
・契約書作成及び締結・管理
・官公庁、団体等への申請報告
・内部監査業務
・施設設備管理
必要な経験・能力 ・中規模法人以上で総務
・人事労務実務経験5年以上
・マネジメント経験
・業務遂行上必要なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
あると望ましい
経験・能力
・業務プロセス改善経験
・経営企画業務経験
月給 経歴や資格等に応じて
諸手当 ・家族手当
・住宅手当
賞与 賞与 年2回(6月、12月)
勤務地 東京
勤務時間 9:00〜17:00
休日休暇 土日・祝日、年次有給休暇制度有り
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

採用プロセス

step1 エントリー

下記のいずれかの方法で応募下さい。
●本サイトの応募フォームより応募
●郵送による書類応募(履歴書、職務経歴書等)

<送付先>
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-16-11
一般財団法人ニッセンケン品質評価センター 総務部宛

step2 書類選考

書類選考後、一次面接の日時を担当者よりご連絡いたします。

step3 一次面接・筆記試験

人事担当者による一次面接、一般教養試験、小論文

step4 二次面接(役員面接)

役員による最終面接を行います。

step5 合格

採用後の研修による当人の適正判断により部署を決定致します。

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